人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

450円の幸せ。

「さんまの塩焼き」 450円


一見、普通にありがちなメニューですよね?


けど、日の丸水産のサンマを食べるまで、サンマってここまで美味いのか!ってことを知らなかったです。


うちの「サンマ」は宮城 気仙沼からの新鮮なサンマだから美味いことに気づきました。

刺身にも使えるサンマを岩塩をかけて、炭火でこんがり焼く。

ジューシーな油が溢れだし、表は炭火で強めに焼き、中は適度な火の入り具合!
大根おろしと一緒に口に含んだら、一瞬無言になっちゃいますよ☆


普通のありがちなメニューでも当店では更に質のよい物を仕入れしているので是非皆様に食べていただきたいですね☆


たった450円でここまで幸せを運んでくれる魚は他にはないと思いますよ!


アッパレさんま大先生ですな!

                 
                  日の丸水産
                    今ヤンキー龍冶
by nonscafe69 | 2009-01-15 03:27