人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

馬鹿達へ。

みんながブログを書け書けと言うので、いろいろ悩んだあげく、この場を借りて「スタッフへ」を書かせてもらいます!
私が常に思ってることを...。

うちのスタッフは本当に仕事を楽しんでやってくれてるなぁっていつも思う。
普通の会社より当社は何倍も何倍もキツイです!妥協させませんからね!
けど誰1人文句も言わず(言ってるのかもしれないが私には聞こえてこないから良しとしよう!)一生懸命やってくれてます!
本当に1人1人が自分の役割を理解してくれてるし本当に素晴らしいと思う。
こんな不景気をなんか一緒に乗り越えられる気がしてます。
私はあんまり褒めることとかが苦手で自分でも不器用だといつも反省してます!
けどこんな私を信じてついてきてくれてる、みんなに心から感謝します。

いつもアホなことばかりやってる(特にブログ)みんなだけど仕事や仕込みは有り得ないくらい真剣に、そして時には近寄り難い雰囲気でやってる、お前達を見てると、プロだと思うし、誇りに思うよ。
不景気じゃなきゃもっともっと幸せにしてやれるのにと自分の力のなさも悔やみます。


よく「夢」ってなんですか?と取材なんかで聞かれますが、前は


「会社を大きくして、東京進出」


と答えてた私ですが、今なら


「お前達が健康で、お前達と一緒にずっと仕事がしたい」


と答えます!それが今の私の「夢」です。



私も含めたみんなは何かしらの理由で社会からの外れうちに集まってきた奴ばっかりいるけど、それは失敗ではなく成長だったと俺は思う!
今は上を目指して、俺はこの会社に必要なんだと信じ必死に生きてるじゃないか?
これからも青森一の馬鹿で居続けような!

心に稟とした華を持ち続けながら一生懸命に生きてみようではないか!

ありがとうな。



馬鹿達へ。_e0132147_4204248.jpg



㈲ノンズカフェグループ代表取締役社長 植田 倫安
by nonscafe69 | 2008-12-29 00:53