人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

植田塾生紹介!6

植田塾生紹介!6_e0132147_23342048.jpg


【穐元「姉さん」匡】
社長に電話で「浅草焼」買って来いと言われたのに「汗くせー奴」だなに聞こえてエイトフォーを買ってきてしまった男。


勤務地・・日ノ丸水産
趣味・・かわいがり
特技・・バスケット
好きなタレント・・尾崎 豊
好きな食べ物・・とんかつさいとうの「トンカツ」、大日本ホルモン酒場の「マルチョウ」「塩ホル」、まるきの「醤油ラーメン」

お客様に一言・・
「日ノ丸水産を立ち上げるにあたって、作り手がわかる食材にこだわり続けました。毎日が打ち合わせ等で大変でしたが、オープンして3ヶ月!お客様の「美味しい!」と言う笑顔、言葉をいただくと頑張って良かったなぁって素直に思います!この野菜は誰が作っていて、魚はどこでどの漁師の方々が捕っているのか!豚肉はどんな飼育法なのか!それを全て追求したお店です。いくら値段が安くても、どんな物が入っているのかわからない物は使用しません。適当な食材は使わないのが当店のポリシーです!みなさんに安全に飲食を楽しんでいただきたく日ノ丸水産を開店しました。職人の意地やプライドを極限まで突き詰めたクォリティーはどんなお店にも負けない自信があります。ぜひ一度ご来店下さい。「ただいま」と言いたくなるようなお店をこれからも追求いたします。」


社長評・・
『完璧にうちのムードメーカーですよ!彼がいる時といない時では雰囲気がまるっきり違うくらい大切な人材ですよ!日ノ丸水産だけではなく会社全体の育成も任せていますし、頼りになるし必要な人材です。あの明るく人を惹きつける力は天性のものがありますよ!』
by nonscafe69 | 2008-12-18 23:45