人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

植田塾生紹介!5

植田塾生紹介!5_e0132147_023474.jpg



【日下「ロッケンロール」紀之】
炎の料理人。生き方に反して何気に命ほいどの健康オタク!血液はいつもサラサラ!


勤務地・・ハンサム食堂
趣味・・クリームソーダ、ロッケンロール
特技・・笑顔
好きなタレント・・アッキーナ
好きな食べ物・・ハンサム食堂の「おたふく焼きそば」、ホルモン酒場の「ネギバラ」、まるかいの「ラーメン」
お客様に一言・・
「早いものでノンズカフェグループもみなさんに愛され5周年を迎えました。開店当初は変な居酒屋と言われ周りからバッシングを受けましたが、今や青森の看板にはなりつつあると思います。私達はずっと青森の飲食のクオリティーの低さに悩み続けていました。それが私達がオープンしてからはどこのお店も内容が濃い物やクオリティーが高い料理、食材を重要視したりとメニューを開発し始めて、青森の飲食のレベルが確実に上がったと思っております!青森の飲食の企業のみなさん!これからも青森の為にもいいライバル関係を築き上げ、料理について悩み続けようではないか!!」

社長評・・
『この人の一言がなかったら今の私もノンズカフェグループもありません!当時、私があるお店で店長をしていた時に、絶対に店やったほうがいいですよ!と4日間通ってくれました!そしてその気になっちゃいました(笑)彼がいなかったら、まだどこかで店長をしてたんでしょうね。運命を左右した人物です!』
by nonscafe69 | 2008-12-18 16:31