人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

植田塾生紹介!


植田塾生紹介!_e0132147_199764.jpg



【和田「おいどん」宜仁】

原別の暴れ豚!店の家賃を2回落とした男。車はなぜか助手席から運転席に乗るこだわりが全く理解不能な男。


勤務地・・大日本ホルモン酒場
特技・・こう見えて足がめっちゃ早い!!
趣味・・野球(県庁の人達の野球チームに所属中)
好きなタレント・・伊東美咲、モーニング娘。(一番いい時期の)
好きな食べ物・・麺や城の「つけ麺」、当店の「みそホルモン」、自分で作った「オムライス」
お客様に一言・・
『みそダレ、醤油ダレ、塩ダレに特にこだわっています。ぜひご賞味ください。
肉の品質も一つ一つ目で見て吟味しています。友達同士でもご家族でもご安心して食べていただけますよ。』

社長評・・・
『たぶん月に1回ぐらいしか休んでないんじゃないかな?それくらい責任感が強く頑張り屋ですね!入社当時はどうなるもんかと心配しましたが、今では自分の仕事に責任とポリシーを持った熱い男です!けど・・・女性スタッフに甘すぎなのはマイナスです!(笑)私の予想をいい意味で裏切ってくれて、結果を出してくれるところは非常に頼りにしています!』
by nonscafe69 | 2008-12-17 19:20