人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

お客様と撮っちゃいましたよ!!

こんばんは、グレート小鹿です!!

先日、ご来店していただいたお客様と写真を撮りました!
お客様と撮っちゃいましたよ!!_e0132147_233749.jpg

ハンサム食堂内、パーラーヤングにて・・・
左上:大沢[一休]サトキ



梅酒がお好きなようで何種類もお飲みになってました!
また来てくださったときにもっといろんなお酒を自身を持ってオススメできるよう、日々勉強しておきますので会うのを楽しみにしてますね!!
緑茶梅酒いっぱい仕入れておきますから(笑)

他のお客様と撮った写真もたくさんあるんですが、皆さん恥ずかしがり屋なようで・・・
ブログに載せる許可をいただけませんでした↓残念・・・。


最近このブログにスタッフが出演しているせいか、お客様に名前で呼ばれたりして結構嬉しいもんです!!
写真で見るより大きいとか、イメージと声違うとか、言われたりします・・・。

そんな、まるで芸能人を見るかのようなお客様の反応がよっぽど嬉しいのか、一休さん(上の画像の人)は調子に乗ってしまっていますよ!!(笑)
by nonscafe69 | 2008-11-28 23:32