人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

とんかつ定食??

黒薔薇nuts🌹

とんかつ定食??_e0132147_08102184.jpeg


私が食べて歩いたお店の味を
再現した定食もたまに出してます。笑

完全なる個人的な趣味です。

定食をやるのは
とてもとても大変でリスキーなんですが、どうしても食べてもらいたい定食を不定期に発売しています。

ポリシーが無いと思う方もいると思いますが、ジャンルにとらわれず色んな美味い物を提供することが私のポリシーだと思ってます🙏

昨日からは
【豚カツ定食】1200円

そのタレが、
『ニラ醤油』と『オーロラソース』の
2種類から選べます。

ニラ醤油は、
札幌の名店『とんかつ横山』さんの
味にアレンジを加えたものです。

オーロラソースは、
浪館通り『鶴亀食堂』さんの
ソースをリスペクトしました。

Wソースは50円増しです。

Wソースやばいです!!笑笑
死ぬほど美味いです😋笑笑


本日も宜しくお願いします。

by nonscafe69 | 2023-03-24 08:09