人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

お知らせ

閉店のお知らせ

平素より
情熱ビリーをご利用いただき
ありがとうございます。

誠に勝手ながら、
当店は来年1月15日を持ちまして、
閉店することとなりました。

騙し騙し営業を続けてきましたが、
正直な話スタッフが足りなく全く手が回りません。。。

ずっと募集をかけておりましたが、
なかなかラーメンの方では応募が無い為、
情熱ビリーを一旦閉店しようと苦渋の決断をしました。

10月で閉店しようと思ったのですが、
有難いことにスタッフみんなが、
正月まではどうにか乗り切ろう!!
と話し合い頑張る決意してくれました。

残りわずかですが、
ぜひ爆ニボ、ムロアジを食べに来て
ください。

開店以来のご愛顧、
誠にありがとうございました。

11年間本当にありがとうございました。

         情熱ビリースタッフ一同
by nonscafe69 | 2022-09-16 21:11