人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

NEWチキンカレー

情熱ビリー★
【NEWチキンカレー】880円

NEWチキンカレー_e0132147_20534592.jpeg


比内地鶏と野菜の旨味たっぷりの
白湯スープと、

牛すじ、ゲンコツを合わせた力強いスープの2種類を使用。

NEWチキンカレー_e0132147_20535866.jpeg


企業秘密ですが、
チキンはある技法で作っております。

このチキンの焼き方を 
開発できたことは当店としたら

かなり大きなことだと思ってます。

NEWチキンに変えてから  
1日2倍の杯数が売れるようになりました。

スープカレーや欧風カレー、
そしてインドカレーには無い

じっくりとスープの味を
心底楽しめる新しいNEWカリー
になったと思っております👳🏿‍♂️

一口目は、
上質なスープを飲んでるかの様な
旨味の集合体に感動し、

使用している
食材の旨味をゆっくりと感じながら、

究極チキンの食感を味わい、

最後には、
カレーを食べてたんだ!
と思い出させてくれる、

本場のスパイスの香りが、
身体中を駆け巡ります。

ナマステライフをお楽しみください🌶

お弁当のご注文は
017-715-0896

by nonscafe69 | 2022-06-07 20:53