人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

朝カリー

久しぶりに!!

朝カリー_e0132147_07275553.jpeg


ナマステ🙏👳🏿‍♂️笑笑

今日は、
ガッツリ朝curry頂きました🍛


パラから
インドの話を聞きながらの
朝ごはんも良いもんです☺️✨✨


インドでは、
毎朝、家族でお寺に行き、
参拝するそうです🙏


参拝が終わるとお寺から
朝カリーを振る舞ってくれ、みんなで頂くそうです🍛🍴

お腹を空かした誰かのために
全てカリーは無料だそうです🙏‼️

身分に関係なく、
平等にお玉一杯に盛られたカレー。

朝カリー_e0132147_07282440.jpeg



その大切な食事をみんなで分け、
みんなで話をしながら食べるそうです☺️

インドの人々の優しい気持ちを知りました☝️

コロナが落ち着いたら、
すぐインドに行きたいと思っております🇮🇳

パラちゃんが育った国で、

一緒にお寺で朝ごはんを食べてみたいですね👳🏿‍♂️🙏🌶




by nonscafe69 | 2021-09-26 07:27