人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

テキーラ!!

tequilaめっちゃ売れてます🌵

テキーラ!!_e0132147_19434285.jpeg


今日のお昼だけで、
18杯売れました😅😅‼️

びっくりです😅😅笑笑

話を聞いたら朝から仕事をしていて、
今終わったのでラーメンを食べにきたら、

テキーラ🌵🇲🇽‼️‼️

と書いてたのでオーダーしたら

美味くてハマったので、 
ついついお代わりして飲んでしまった。。。😆
と言ってました笑笑

ありがとうございます💡💡

そして先週の日曜日は、
スタンハンセン似のアメリカ人が、

tequilaだけを飲みに来ました🥃😅

美味しいテキーラがあるって
聞いた!とパラが通訳してくれたけど、

どこでそんな噂になってんの?笑

そっちにびっくりです😳😳

スタンハンセンさんは、
わざわざTAXIで来てTAXIで帰っていきました🚕💨💨💨

テ、テキーラの美味しい店。。。

情熱ビリーです。。。💧💧😅

お待ちしております。。。。🙏

by nonscafe69 | 2021-09-16 19:43