人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

スパイスカレーのある文化

Hola!!Buenos días.🏜

スパイスカレーのある文化_e0132147_08200041.jpeg


昨日帰り道、
パラ様が、

『ねぇ?BOSS!!
お弁当を売りたい!
それかイベントに出たい!』

と言ってきました。。

ん?どうしたの?
と聞いたら、

『もっともっと頑張って活躍したい!会社のためになりたい!コロナだからもっと頑張りたい。

コロナだからとか暇は理由にならない!!
売上を上げる努力をしたい。
上げなければ生きていけなくなる!!

これが、私のねぇ。。
会社へのね。。。

気持ちよ‼️‼️

会社への、
ありがとうの気持ちよ‼️‼️
わかる?

休みもいらないよ!店に出るよ!
そして青森は札幌と違うくて、カレーがまだ知られてない。

カリーをもっと知ってもらいたい。

こんなに美味しい食べ物があるんだよ‼️と知って欲しい‼️‼️

シバタサンに、お弁当を持って車で回らせたりしたい‼️』

と、熱く語ってきました。

パラの言葉、
とてもありがたかったです。

私の心に、
ガツンと響きました。

経営者の方ならわかると思いますが、
こんな事を言ってくれるスタッフが1人でもいるって心強いですよね。

車の中で
感動しちゃいました😭🙏

けど、
最後の言葉の、

柴田さんに弁当を持たせて車で回らせろ🚙‼️は、

少しウケたけど。。。😂😂

本日も宜しくお願いします🙏🌶

by nonscafe69 | 2021-09-16 08:18