人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

12周年記念

麺やゼットン12周年🎌

12周年記念_e0132147_10010827.jpeg


7月になんとか12周年を迎えます🙇‍♂️

12周年に相応しい方とコラボをします‼️🔥🔥

正直このコラボのため、
1年前から準備をしていて、

今ピークでバタバタです😭笑
皆様にも喜んで頂ければありがたいです🙇‍♂️‼️

そして前に発表したのですが、
あるコラボ依頼が、
担当者退社の為、足踏み状態になってしまいました😅

これも12周年と合わせて発表できる予定でしたが、残念です。

ある有名なアパレル企業さんとのコラボだったのですが。。。


発表できたら、どよめいたと思うと残念です😢辞めないでよ。。担当者さん。。。笑


田舎のラーメン屋に、
全国的に名の知れてるアパレルからコラボの話が来ただけでもありがたいですね🙏✨笑

けどまだ消えたわけではないそうです!次の担当者によります!と言われました😭😭


12周年記念も、
必ずどよめくレベルです🔥

お楽しみに🙇‍♂️‼️‼️


by nonscafe69 | 2021-04-13 10:00