人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。

本日は、

ホント沢山のお客様にご来店して頂きました‼️😭

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21383391.jpeg


コロナ渦になってから1番の売上を出せました!!久しぶりにやっててワクワクさせて頂きました🍀

パラちゃんラストDayで、

ナン!カリー!ナン!カリー!カリー!カリー!ナン!ラッシー!ナン!カリーのオーダーばかりで、

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21384945.jpeg

パラ人気?ナン人気??
が爆発した1日でした!!

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21390554.jpeg

パラちゃんとスタッフも声を掛け合い連携も取れた、いい営業だったと思います!!

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21391885.jpeg

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21393227.jpeg


パラシバコンビも、少しの間見れなくなりますね😢💧💧悲しい。。。笑笑


沢山の差し入れ、お礼のメール、お声がけを頂きました!
パラに変わってお礼を申し上げます🙇‍♂️

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21394843.jpeg

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21395944.jpeg


そして、そして、
パラちゃんが居なくなっても、

なんの心配もございません!
ナンを発売できないだけでカレーには問題はありません‼️

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21401667.jpeg


どうぞご安心くださいませ🙏✨✨

2月からは、UEDAカレー新章🌹と題した新シリーズのカリーが始まります🌶

期待を裏切らない自信がありますので、お楽しみに👍✨✨

そして、パラちゃん!
お疲れ‼️‼️‼️😊

店はみんなで守るから、
家族と楽しんできてくれ〜🦩

待ってるからね🎌🇮🇳

お疲れ様でした🐲ナマステ🙏👳🏿‍♂️🍛

ナン、カリー本日全て売り切れになりました。_e0132147_21404702.jpeg

by nonscafe69 | 2021-01-24 21:37