人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

明日からプロジェクトC

はろり🤟

明日からプロジェクトC_e0132147_08460842.jpeg



昨日はお休みありがとうございます🙏

また1週間宜しくお願いします🙇‍♂️🌶

色々試作をやっております!
ラーメンもカリーも試作、試作です!!

パラ氏にも『秋』をテーマに考え、
カリーやアチャールを作るように話し合っております👳🏿‍♂️

最近TVでみた、ナスDがヒマラヤ山脈で食べてたカリーが、あまりにも旨そうだったので、それを作って欲しい‼️🍛と個人的にもおねだりしてみました😍🙏笑笑


が‼️それはめんどくさそうな顔されました😭😭😭
お前、作れるだろ!自分で作れよ‼️💢って顔全開でした😭😭😭笑笑



明日から『プロジェクトC』も始まるし、朝から仕込みでバタバタです!!

明日からプロジェクトC_e0132147_20204635.jpeg



そんな朝は、
【檸檬爽快炭酸水】が最高です🍋

1週間宜しくお願いします🙇‍♂️🌶

by nonscafe69 | 2020-09-30 08:45