人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

家庭円満カリー

はろり🎃



家庭円満カリー_e0132147_08121868.jpeg


うちのパラ氏が、
常にテーマにしている、


平和と健康!!

そして、家庭円満‼️‼️‼️


大切な方を連れてきてください!

貴方の大切な方に、安心して食べてもらえるよう、私も真心込めて一生懸命作ります🙏👳🏿‍♂️と良く言ってます。

一緒懸命やります!やってます!
と言う台詞は確かによく聞きますよね?  

けど私は、パラくらい、

その言葉を忠実にそして本気で実行してる奴を見たことはありません‼️

外国の人と仕事をする事ほど、

勉強になることはないと思っております!

見習う事はかなり多いですね🙇‍♂️🌙

家庭円満カリーをぜひ食べてみてください🍛🌶✨✨

明星みたいなふざけたもん作ってないで、カッコいいデザインにしろ!と言われたので、

秋っぽいのつくりました🌕笑笑

by nonscafe69 | 2020-09-18 08:11