人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

サムライブギー2周年

岩手県久慈市
サムライブギー2周年_e0132147_00335658.jpeg
津軽煮干中華蕎麦
サムライブギーが、

サムライブギー2周年_e0132147_00341138.jpeg
2周年を迎えます!!

本当におめでとう㊗️
サムライブギー2周年_e0132147_00342825.jpeg

西村店長と出会ったのは、
【仙台ラーメンショウ】の時、いきなりメールが来て、

サムライブギー2周年_e0132147_00344212.jpeg

仙台ラーメンショウのお手伝いをしたいのですが!!と。。。

サムライブギー2周年_e0132147_00345879.jpeg

ホテルも交通費も自腹でいきます!!と。。

うーん💧怪しい💧💧💧と思ったのが最初です笑笑

サムライブギー2周年_e0132147_00352024.jpeg
そんなやつこの世にいるん??って感じでした笑笑

そしたら、いるんですわ!
そんな飲食馬鹿が!!笑笑

サムライブギー2周年_e0132147_00362835.jpeg

その出会いからは、

あっという間でした☝️

そして、彼のハンパない努力と、

大坪社長の懐大きく育てる力!!

気がついたら人気店になってました!
サムライブギー2周年_e0132147_00374399.jpeg

ブギーは、ホント人の倍やってます!

そして頑張ってるのは間違いないんです。

そんな店が支持されないわけがないんです‼️‼️‼️


これからも、ザ‼️努力の店!!

を守り通してください笑笑

私たちは人気店ではありません!


うちのグループは、

努力のみの店です!!


大坪社長!西村店長!マモ!スタッフの皆様!


おめでとうございます㊗️


by nonscafe69 | 2019-11-28 00:21