青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

盛岡 鹿道山 1周年記念イベント

【鹿道山 一周年記念イベント】


e0132147_17272950.jpeg


そろそろイベント開催に近づいてきました☝️お電話でも毎日毎日問い合わせを頂いております。




正直反響にビックリしてます。


そして待ちに待ったメニューを発表させて頂きたいと思います。




【お品書き】


※煮干し中華そば 650円


青森の王道ラーメン!煮干し中華そば!


境港産で取れた平子煮干ししか使わないのも特徴である。


平子煮干し、平舘産の高級焼干しを使用。そして麺は本場の『中太ストレート麺』もっちりとした麺を味わってください🍜




※【デス煮干し】800円


言わずと知れた、本家!麺やゼットンからの提供です!


平子、片口鰯、秋刀魚、イリコなどを豚骨スープに加え、更に強火で丸2日かけて炊き上げるスープです。


旨味しかありません。




※【ニボシキング】880円


鶏ガラと大量の野菜から取った香味スープ!!そこに煮干しを加え、さらに3種類の砕いた煮干し粉を合わせ、あえてざらつき感を残した独特のスープ!!


情熱ビリーの人気メニュー!毎日開店30分で売り切れるニボシ中毒者に送る上級者向けの煮干しラーメンです。




※【極太中華そば】  800円


青森の麺は元々太いのですが、このラーメンは特に特注で作った『極太麺』です!モチモチ食感!ツルッとした喉越しをお試しください!!


醤油タレは【焼干しで作った醤油タレ】を使用しています。




※【4店舗盛り】 500円


麺やゼットンの低温チャーシュー、サムライブギーの塩チャーシュー、鹿道山のバラチャーシュー、月影ラーメン興行社のモンスターエッグの豪華4店舗盛り合わせ!!




朝10時より整理番号を渡していきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️




当時はぜひ、本場の本物の煮干しラーメンを味わって下さい!!




※本物にこだわるため、青森のまんまで提供します!ので、岩手の方には少ししょっぱく感じる方もいます。


が!あえて本物にこだわるため、そのままで提供しますが、【焼きイリコの割スープ】をご用意しますので、途中割って召し上がってください。


[PR]
by nonscafe69 | 2018-05-10 17:26