人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

tropical maria

大人の社交場で本物のお酒を飲みませんか??
tropical maria_e0132147_18334153.jpg


これから第4金曜日、土曜日のみ情熱ビリー閉店後にオープンする【tropical maria】
tropical maria_e0132147_18320225.jpg

今月は27日、28日になっております🍓🍎🍌🍈
tropical maria_e0132147_18322379.jpg

本物のカクテルを提供する為に開催する決意をいたしました。
雰囲気でカクテルを作ってもらいたくない!

そんな私の気持ちから、月に2回のみオープン🍹
tropical maria_e0132147_18341477.jpg

そして、【souichiboots】によるシューケアもやりますよ👞
tropical maria_e0132147_18343093.jpg

カクテルを飲みながら靴を磨いてもらう。。。。
tropical maria_e0132147_18344343.jpg

ん〜!!大人の嗜みですね🚬
tropical maria_e0132147_18345726.jpg


barって常連さんがいる雰囲気で入りにくいですよね??
うちはまだ常連さんがいないので入りやすいのでぜひ!!笑笑
tropical maria_e0132147_18351160.jpg

by nonscafe69 | 2017-01-17 18:27