人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

結婚パーティー

結婚パーティー_e0132147_026355.jpg

結婚パーティー_e0132147_026417.jpg

今日は、ゼットンの北田さんの結婚パーティーでしたF37E.gif

サプライズでスタッフみんな内緒で計画していましたF485.gifF64E.gif

貧乏会社な為、こんなささやかなことしかできないけど、みんなで飾り付けなどをして愛のあるパーティーは開けたのではないでしょうかF37E.gif

来れなかったスタッフからもお祝いの言葉などが届いたり、スタッフ愛を感じ嬉しく思いました!

涙あり爆笑ありで楽しかったですF37E.gif

怒られへこんだり、落ち込んだり、悩んだり、指導に疲れたりと色々あると思います。

けど、周りには沢山の仲間がいることを忘れないで、これからも頑張って下さい!

これからは家族を守り、家族を幸せにしてあげて下さい!おめでとう!

植田 倫安
by nonscafe69 | 2013-01-18 00:26