人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

BE FREE RECORDS サミット

BE FREE RECORDS  サミット_e0132147_1033529.jpg

ロックマンですF3EE.gif

昨日は、昔の仲間や後輩たちと飲み会でしたF36B.gif

10年ぶりに会う人や、20年ぶりに会う人もいましたF7F6.gif

みんな、こう見えて、


元・・・・、

ビジュアル系バンドなんですF46D.gif

今は面影がなく、太っていますがF396.gif苦笑

今も、バンドをやってる人や、スタジオのオーナーや、バーのオーナーなど、未だに音楽に関わってる人が多いですねF37E.gif

昨日来れなかった東京メンバーたちは、

メジャーデビューしてるヤツや、スタジオミュージシャン、インディーで活躍してる人たちもいて、久しぶりに電話で話もしましたF64E.gif

昔、ツアーを回った時の話や、ライブの話など、全く話は尽きませんF6CF.gif朝まで再会に盛り上がり、昔飲んでた酒、テキーラ、ジン、ラム酒、ジャックダニエルなどがガンガン空いていきますF396.gif二次会はミモザで、ビジュアル系の歌を大熱唱F64E.gifそして、昔、作った俺たちの曲を聞いたり、ビデオを見たりで懐かしいなぁって感じましたF7C4.gif

久しぶりに、みんなと会えて、仲間って大切だなぁって改めて思った夜でしたF64E.gif



お前ら、何歳になってもロックだよF6CC.gif


ロックンロール万歳F3EE.gifBE FREE Records 万歳F3EE.gifF6D1.gif
by nonscafe69 | 2012-11-01 10:03