人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

本当に感謝しています

本当に感謝しています_e0132147_2150657.jpg

麺やゼットンですF7D1.gif

今日は、かなり、かなり、かなり、かなーり、


行列で混みまくりでしたF396.gif

本当にありがとうございますF3AD.gif


今日は、デス煮干しとバラそばのオンパレードでしたF64E.gifF64E.gif

スタッフ一同、気持ち良く働かせて頂きましたF37E.gif
待ってまでも、食べてくれることが本日嬉しいですし、感謝していますF65A.gif

情熱ビリーもかなり混みまくりだったみたいですが、これからも良いライバル関係で、旨いラーメンをお互い作っていきますので、両店、そして七輪酒場大日本を宜しくお願いしますF3AD.gif

いやー、今日のビールは旨いだろうなぁF69C.gif
by nonscafe69 | 2012-09-30 21:50