人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

食えないッス

食えないッス_e0132147_12375179.jpg

ロックマンですF3EE.gif

昨日は定休日だったので、朝仕込みが終わり次第、八戸へ行きましたF7C4.gif

やだらさんに行ったのですが、18分過ぎていた為に、すでに休憩中でしたF3EF.gif

なので、近くのラーメン屋さんを探して入りましたF7EE.gif


まずは、オススメの味噌チャーシューを注文し食べていたら、店主さんが『つけ麺も自信ありますよ』とのことF6CF.gif

じゃあF3EE.gifつけ麺も下さい!


店主さん『どうですか?』

ロックマン『両方旨いですF649.gif


店主さん『新作食べませんか?』

ロックマン『・・・・・??』


辛くてチャーシューたっぷり入ったラーメン登場F7F6.gif


しかもなぜかサービスF7F6.gif


店主さんは私の元を離れず、ひたすら説明をしてくれますF468.gif


店主さん『今日は気分いいなぁF3EE.gifお客さんみたくわかってくれて嬉しい』と、強面の店主さんがかなりの笑顔ですF396.gif


その言葉をいい終えると、厨房へF65A.gif


やっと解放されたと思ったら・・・・



チャーシュー丼登場F39A.gif


店主さん『これ人気あるんだF3EE.gifうちのオリジナルF3EE.gif』と、またまた笑顔で登場F468.gif

チャーシューマヨ丼は、大体なお店がやってるよ!!と思いながら、お腹いっぱいの私の横で見守ってくれている店主さんを見たら『おぅF3EE.gif斬新ですねぇF3EE.gif』と言うしかありませんF396.gif


店主さん、いっぱいご馳走になってありがとございますF396.gif
当分ラーメン食わなくて大丈夫になりましたF46D.gif


けど八戸行ったら絶対に寄るようにしますねF485.gifけど、次はサービスはいいっスよF7F6.gif
by nonscafe69 | 2012-09-11 12:37