人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ラーメン協会会合

ラーメン協会会合_e0132147_11201439.jpg

ラーメン協会会合_e0132147_1120144.jpg

ラーメン協会会合_e0132147_11201444.jpg

ラーメン協会会合_e0132147_11201413.jpg

ロックマンです!

昨日は青森ラーメン協会会合&親睦会でしたF7C3.gif

会場は【いぶし銀】さんで行われましたF69C.gif野呂社長のサービスで民謡や手踊りを見せていただきましたF37E.gif

実は私の家系は親から親戚までほとんどが、

芸人なんですF64E.gif

うちの父はギターリストで母は民謡歌手なんですF6CF.gif久しぶりに小さな頃を思い出させていただきましたF3A1.gif

二次会は、中華そば遠藤の遠藤社長と肉のいしおかの石岡専務と三人で、

焼酎バー【時彩屋】さんへ!柴田兄貴と久しぶりに会い嬉しかったですF64E.gifF64E.gif

珍しい焼酎を沢山飲ませていただきありがとうございますF36A.gif
【さくら】と【赤芋仕込みの桜島】ですF7C4.gifこれは旨いF37E.gifてか青森では飲めないお酒ですね!


遠藤社長とお話をさせていただくと本当に毎回勉強になります!遠藤兄貴、柴田兄貴、ありがとうございますF3AD.gif


その後は私の大好きなバー【どんたく】へ行き、アレキサンダー、マルガリータ、などを飲みながら、

ふるーい、アメリカロックのビデオを見ながらカクテルを頂きましたF69B.gif

このアメリカなスタイルが大好きですF3A1.gif



ちなみに、今、私は頭はガンガンしてますF468.gif
by nonscafe69 | 2012-06-26 11:20