人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ダイエット

ダイエット_e0132147_1085314.jpg

成功者とは、ゲオのレンタルが60円なのを知っているのに、あえて100円のTSUTAYAでレンタルする人!だと思っているロックマンですF6CF.gif


ダイエットを始めてもう少しで2ヶ月ですF396.gifリバウンドと諦める気持ちが出る時期ですF6BF.gifF6BF.gif

今で、11キロ減量しましたが、


なかなか減りませんねF7F6.gifF7F6.gifブログで言ってなかったのですが一回5キロ増えてビビった時期も実はあったんですF6C5.gif


今は結構普通に食べてます!デザートも食べていますF649.gif
ですが、お昼だけは「コーンフレーク」で我慢してるくらいですF6CF.gif

コーンフレークも昔は色々味があったのですが今は普通の味とチョコ味しか無く、かなり飽きてきて困っていたのですが、


イオン限定で、ストロベリーとキャラメル味があることを知り、柏のジャスコまで行き箱買いしてきましたF7C4.gif


かなり旨いですF6AD.gif


これでまた当分は頑張れると思いますF6C2.gif

けどこの味に飽きてしまったら、次は何も無いですF7F6.gif



どうかストロベリー味、飽きませんように!!
by nonscafe69 | 2012-05-30 10:08