人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

鶏とエビ

鶏とエビ_e0132147_1071763.jpg

麺やゼットン和田ですF6D4.gif

只今、僕は新作のラーメンを試食しております。


ぷりっぷりっのエビが入ったエビワンタンですF64E.gif

社長からダメ出しがあったので、もう一回試作をしてみてからの発売になると思いますF6CF.gif

正直、塩味のラーメンは、凄く難しいのですF7F6.gif一番大変ですし、なかなか完成できるもんじゃないと私は思いますF3EF.gif

さらに乗り越えて、完成したラーメンを提供したいですねF3A1.gif

なお、限定でやっている塩ラーメンはかなり好評なので、来月いっぱいまでやるかもしれませんF7D1.gif

売切れの無いように仕込みをしていますので夜でも安心してご来店下さいF350.gif
by nonscafe69 | 2012-04-24 10:07