人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

大人買い

大人買い_e0132147_1357186.jpg

大人買い_e0132147_1357195.jpg

大人買い_e0132147_1357249.jpg

大人買い_e0132147_1357224.jpg

ロックマンですF64E.gif


うちのお店は「ネギ」に異常にこだわってるんですが、


この頃の天候やら大人の事情なのか、良いネギの入荷が未定になってしまいました....


じゃあしょうがないですねF7F6.gif

とは思いませんF3F1.gif


私、昨日、十和田に直接行き買ってきましたF468.gif吹雪の中F468.gif

自分の目で選べるので本当はこの買い方が好きなんですが、ガソリンと体力が続かないんですなぁF7F6.gif

途中で「そべーぴ」さんで二杯食いF7D1.gif


今日からも変わらず良い旨い「ネギ」を使用してますので安心して来店して下さいF64E.gifF64E.gif


*ついでに購入したお風呂に入れる、ヒノキの香りですF695.gif私、ヒノキの香り系を集めています☆ちなみに枕は七戸で購入したヒノキ枕ですF485.gif
by nonscafe69 | 2012-01-13 13:57