人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

いい湯だな

いい湯だな_e0132147_19322761.jpg

いい湯だな_e0132147_19322770.jpg

ロックマンですF6D6.gif

この頃の私の趣味は

お風呂に入浴剤を入れることですF695.gif


今はいろんな楽しい入浴剤がいっぱい発売しているんですねF64E.gif


今の所、一番の癒やしですF399.gif
ブタメンは特にウケましたF6D6.gif


入浴剤で思い出したのですが、中学の時、西中にはある伝説がありました!
バスクリンの粉を直接髪にかけて洗えば

髪が伸びる!!


と言う噂があり、みんなバスクリンで髪を洗っていましたF468.gif

5日くらいでバスクリンが無くなる為、親に使いすぎ!だと怒られていましたF394.gif


バスクリンで髪を洗えば髪が伸びる!
この都市伝説.....


信じるか信じないかは貴方次第ですF6CF.gif
by nonscafe69 | 2011-12-29 19:32