人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ぽっちゃりラーメン紀行④

ぽっちゃりラーメン紀行④_e0132147_15552663.jpg

ぽっちゃりラーメン紀行④_e0132147_15552623.jpg

次はラーメン街道で社長が大好きな味、トクちゃんラーメンへ!!


社長は大好きな来々軒支那そば600円を注文F3EE.gif
わたしは塩らーめん四季の風680円を!


が!!
一口食ったら、「やっぱりうまいわ!俺はこれが一番だな」と言って、「和田!後お前食え!」とF7F6.gif

ここもホントうまい!!

社長が好きな味だなぁってんのがわかります!

アッサリなのに後からコクが広がる奥深いスープですもんねF7D1.gif社長はこんな上品な感じのラーメンが好きです!



うまかったです!
ご馳走様でした!!じゃあ青森に帰りますかF7C4.gif

と言いたいんですが、また私に千円渡していますF7F6.gif


次行けってことッスか????
by nonscafe69 | 2011-08-25 15:55