人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ブルース・リー伝説!

ブルース・リー伝説!_e0132147_17431470.jpg

ブルース・リー伝説!_e0132147_17431435.jpg


キャバクラに行くと、時間がもったいない為、絶対に!いや!死んでもトイレには行かない和田です!!


先日、うちの社長の大親友「肉のいしおか」の専務さんが社長にプレゼントを渡していました。。。


よく見てみたら、


なぜか、ヌンチャク。。(中学生の修学旅行のように盛り上がる二人....苦笑)


専務!本当やめてもらえますか(;_;)



あんなの渡したら100%、俺が実験台じゃないっすか!!!



案の定、バンバンきましたよ。。。

専務!これからは食べ物にしてください...。


※注意
強盗を計画中の方へ!
ゼットンは止めておいたほうが身のためです!ブルース・リーカブれの社長にバンバンやられますよ。俺のように...
by nonscafe69 | 2011-05-20 17:43