人気ブログランキング |

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ラヴェンダーでランチ

ラヴェンダーでランチ_e0132147_2175222.jpg


成功者とは
「朝、紅茶を飲む」ことだと思っているロックマンです☆


今日紹介するお店は、私が20歳くらいから通っているレストラン「ラヴェンダー」です!



お昼は常に満席で全く入れません!!

なぜ、そんなに人気かと言うと、
ステーキ、トンカツ、焼きそば、野菜炒め、ハンバーグ等の定食(20種)、スパゲティー系(7種)、カレー系(11種)
の豊富なメニューと、

やっぱり店主と奥様の人柄によるものだと思います☆私も悩み事などがあればよく相談に行くくらい良くしていただいております!!


もちろん料理は全て手作り!

しかも米まで店主の阿部さんが作っています☆
(本当全てにこだわる職人丸出しな方です)けど激安!!


ツヤツヤした白米は、オカズがいらないくらい旨く、甘味が溢れます!!
白米だけたくさん食べれちゃうくらい美味しいです!


営業時間は11時から9時まで(ラストオーダー8時30分)
ランチタイム(11時から2時30分)


定休日(日曜日、祝日、土曜夜)(土曜は昼のみ営業)
浪館をすぎ、安田にあります!旧スポーツセンターをすぎ鶴亀温泉の手前にあります。


私的には1番美味いお店だと思っていますので是非ご来店を!!!


店主阿部さんは口癖のように
「本当、これからの若い人には本物を食べてもらいたい!200円高いかもしれないが、安心で安全な食をしてほしい」
と言います。


私も同感です。


「なぁ、言ってた通りの事故が起きただろ?280円でユッケや牛肉が食べれるわけないんだよ!」と。。。。


安いからって理由だけではなく、他の大事な所にも重点を置いて、慎重にお店を選ぶべきだと思います。
by nonscafe69 | 2011-05-10 21:07