人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

久しぶりの再会☆

大日本ホルモン酒場ナガヤチです!


ゴールデンウイークに久々のお客様にお会いできました☆


ハンサム食堂があった頃から通ってくださっている、大塚ご夫妻です☆

千葉から青森に来たときは、必ず寄ってくれます!

今回は三泊されるということで、3日間お越しくださいました☆

大塚さんとは半年ぶり、奥様とは約一年半ぶりなので、久しぶりにお会いできてかなりテンションがあがってしまいました(笑)


今回はご夫婦で弘前の桜を見に来たそうなのですが、とても感動されてました。
昼と夜、二回行ったそうです(笑)


ゼットンにも足を運んでくれました!
大塚さんは二度目なのですが、「前回より美味しくなってる」と、スープまで綺麗に召し上がってくれたみたいです☆


毎回、お二人からは元気を大量にいただきます。

久しぶりにお会いしてるのに、空いた時間の距離を全く感じないのですが、お帰りのときはやっぱりめちゃくちゃ寂しくなってしまいます......

でも従業員一同、お二人からお褒めの言葉を沢山いただいたので、次にお会いするときには更にパワーアップできていると思います☆


旭市も地震の被害が大変だそうですが、大塚さんのような市民の事を大事に考えてくださる議員がいるので、きっと大丈夫だと思います!
そして大塚さんを支える奥様も、とても素晴らしい方なので、未来は明るいです!


私たちも青森を盛り上げられるように、微力ながら尽力していこうと思います☆


大塚さん、奥様、いつもやる気と元気を分けていただき、本当にありがとうございます☆
また青森に来た際はお待ちしてますね!
by nonscafe69 | 2011-05-06 05:19