人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ぷっちょ伝説

ぷっちょ伝説_e0132147_23554914.jpg


これから続く新ぷっちょシリーズは

あの地震の停電時に唯一営業していた「イトーヨーカドー」にて購入した3個である。。。


ぷっちょ「アップルサイダー」味!!!


みんなが食品売り場で食料やカップ麺を我先に取り合っていたので、入り込めない自分はなぜかお菓子コーナーへ。。


おっ!ぷっちょ新シリーズ出てるぢゃん☆
全て買ってしまいました。みんなが冷凍食品やパン、オニギリ、カップ麺を山ほどカゴに詰め込んでレジに並んでる後ろにカゴにぷっちょ3個だけ入れて並んでる自分。。。。。


みんなが白い目です。


で、お味のほうは。。。
かなり「旨い」!
ぷっちょもこれだけ発売したらかなりレベルが高くなってきてます!汗

ラムネもグミも入っておりコストもかなりかかっています!初期ぷっちょとは比べもんになりましぇ〜ん☆


これだけレベルが高くなってきてこれからぷっちょはどこにたどり着くのか気になりますが、


私は死ぬまで付き合いますよ!!!笑


評価
☆☆☆☆☆
by nonscafe69 | 2011-03-19 23:55