人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

昭和チック

昭和チック_e0132147_13521212.jpg


成功者の証とは
「ハンカチを常に持つ」ことだと思っているロックマンです☆


昭和チックな物を集めるのが好きな自分にはたまらない商品がまたまた売っていました。。。




じゃ〜ん☆懐かしいガムシリーズです!

小さな頃にこのコーヒーガムを食いながら車やバスに乗ると何故か車酔いしていました。。結構自分にはトラウマなガム!

自分にはもう一個必ず具合悪くなるガムがあります。。。「香水ガム」です。あの高級感溢れるボックスに入った、マダムが食べそうなレベルが高いガムです。。。苦笑


復刻ブームでいろいろ発売してるみたいですな!

自分的にはレモンの酸っぱいガムがあったんだけどあれ復刻してほしいなぁ〜!


けど味のないガムを二分以上は噛むことができない私はガムを買うと40分くらいで全部噛んじゃいます!自分には結構コストの高いお菓子です。
by nonscafe69 | 2011-03-09 13:52