人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

伊勢ぷりっ☆

伊勢ぷりっ☆_e0132147_1519043.jpg

伊勢ぷりっ☆_e0132147_1519084.jpg

伊勢ぷりっ☆_e0132147_1519042.jpg


成功者の証は
「ミネラルウォーターを買う」ことだと思っているロックマンです☆


出来ました!!「卒業。」


伊勢海老たっぷりでいい香りです!
伊勢海老を殻ごと強火で炒め、鷄白湯を注ぎ込み、強火で煮詰め、バラそばのスープを入れ、カニみそ投入!!!
そして、あれやこれやをやり(笑)


完成☆


せっかくの伊勢海老の香や味を殺したくない為に醤油タレなどは少ない薄味ですのでスープと一緒に食していただいたほうが、海老の旨味がわかると思います!!


丁度来店していたボス(五丈軒オーナー)が来ていらっしゃってたので、スープを飲んでもらいました!!

「ん!いいね!うまい!」

よし!明日からこのスープで行きます☆


限定ラーメンの杯数を心配をしてくれるありがたいブロガー様!
大丈夫です☆

うちそんな人気店じゃないから十分あります!笑
(基本バラそばしか出ません)笑

それでも心配でしたら予約なさって下さい☆お待ちいたしております。


※evieのれいいち君も「とうぎょう」さんと面白いことしてて楽しそうだなぁ〜♪♪

独立する前、あるお店で店長をやっていた時に、れいいち君とは一緒に働いた仲なんです☆
あんなクォリティの高いお店はもう出来ないんだろうなぁ。。。。
by nonscafe69 | 2011-03-02 15:19