人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ビッグチャンスとハイリスク

ビッグチャンスとハイリスク_e0132147_4122499.jpg


麺やゼットンです☆

今日は久しぶりに「ひらこ屋」のオーナー三上さんが来てくれました!

最終的にやっぱり毎回ラーメンの話になっちゃいますね☆笑


今日はゼットンにとって、いい話なのか悪い話なのかわからないが、ある依頼が来た...。

正直、やってみたい!

けど無理....かな。


ん〜悩む...。


三ヶ月も青森から離れるのは不安...。
青森って問題じゃないな!日本を三ヶ月も留守にするのは...微妙。


けどビッグチャンスではある!


人生には別れ道がある...。一本は安全な今まで通りの道!そして、もう一本は、ビッグチャンスだが不安やリスクもある道。

たまにこの選択に悩む....。いつもはチャンスより、変わらない今を取る生き方を選んでいる人生だった。

んー果てしなく悩む!!

ゼットンさん!どうする???


てか.....どうすればいい?

不眠症になるわ。
by nonscafe69 | 2010-12-12 04:12