限定ラーメン第4弾
2010年 11月 11日

麺やゼットン和田どんです!
土曜日から試作で始めた「鴨つけ麺 見栄晴」600円も、大好評のうち完売し嬉しく思います!
今回は告知なしで、毎日来る方や週に2、3回くる常連のお客様に低価格で食べていただきたく企画いたしました!
レベルがかなり上がってるね!とか、かなり美味かったと言われると、またまたやる気が出ちゃいますね!
今回の平打ち麺はかなりヤバくなかったですか?あの麺は東京の製麺所さんにわがままを言い、ツルツルした食感にこだわり何回も試作していただきました!そのまま食べてもかなり美味い♪♪今回は麺が主役です☆
スープは青森県産の鴨ガラと豚ガラをドッサリ使用し、なかなか上手く出来上がったと思います!
バラそばもかなりの改良をし、自分達が求めている「淡麗ラーメン」に近づいている気がします!中華そばはアゴだしを使い、更にコクと香を前面に押し出しました!
クレームで多く聞こえていた、量が少ないについてですが日曜日から更に20g増やし170gに変更いたしました!
改善できる部分は改善しラーメンを美味しく楽しく食べていただく為にこれからも日々精進してまいります!
by nonscafe69
| 2010-11-11 23:18