人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

サーカスは素晴らしい!

サーカスは素晴らしい!_e0132147_085820.jpg


ロックマンです!

今日はスタッフと社会見学!!

本日はキグレサーカスにしました♪♪

どうしてもスタッフにサーカスを見せたかったんです!なぜサーカスにしたかと言うと、

本気で仕事に取り組む姿勢とお客様に喜んでもらう感動を味わっていただきたかった!!


団員さんの結束と信頼感は他業種の仕事ではなかなか出せないと思っています!

もし誰か一人でもやる気がなかったり、今日くらい手を抜いてもいいや〜と、軽くでも妥協したとしたら大怪我の元に成り兼ねません!

そんな恐怖心と戦いながらスタッフに命を任せられる信頼感、毎回一瞬でも絶対に手を抜かない団員さんの気持ちの維持は素晴らしいに尽きる。

私も芸人の親をもち、小さな頃から全国を周り、楽屋で幼少期を過ごしました。小さな頃からステージに上がり歌を唄ったり、大人数の大人と毎日生活をし、行く先々の全国の方に支えていただき大人になりました!
幼少期の頃の巡業のことや楽屋での楽しかったこと、逆に辛かった頃も思い出し懐かしく思いました☆

キグレサーカスを見て、久しぶりに本気の人達を見て感動しました。


仕事ってこうだよな.....。

こうであり続けなきゃダメなんだよな!!

生き方全て考えさせれました!ありがとう!キグレNEWサーカスの皆さん☆

今日のキグレサーカスは、
子供の頃、指を数えあと何日後に行けるか楽しみにし、ワクワクし、ドキドキし、そして興奮していた、

あの時のままでした。
by nonscafe69 | 2010-06-29 00:08