人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

青森バラそば会

青森ブッダです☆

昨日は社長の友人や業者さんが集まり「青森を盛り上げる会議」(飲み会です。)を行い、かなり盛り上がっていました☆

昨日は社長の心の師匠こと「五丈軒」さんも参加していただき、うちの社長は「青森バラそば会」を発足したいと打診していました!!!


かなり皆さん遅い時間まで飲んでいましたが二日酔い大丈夫でしたか?笑


新幹線がやってき、嬉しい半面、東京のチェーン店もたくさんやってくるようです!

けれど青森の企業が力を合わせ、それに立ち向かい乗り越えてくれると信じております!


大きい波に飲み込まれないように今こそ立ち上がろうではないか!


青森バラそば会_e0132147_22502981.jpg

※画像は昨日話題になって、盛り上がっていた「つけ麺」です。本文とは関係ありません。
by nonscafe69 | 2010-05-25 22:50