人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

九龍の9人目

九龍の9人目_e0132147_3155470.jpg


大日本ホルモン酒場の須ト五郎です☆

昨日はみちのくプロレスの後に青森ブッダにサスケ社長が来店したのですが、当店、大日本ホルモン酒場には、なんと!!ヒール軍団の九龍が来店!!!

試合を見た後だったので怖い人達を想像していたのですが、試合と違い、かなりいい人達でした☆笑

良かったです。

帰りには八木澤本部長も加わり、写真撮影!!

今月末には九龍の最後のメンバーが決定するみたいですが、それってもしかして八木澤本部長ですか?

いやぁ、あまりにも九龍メンバーと同化しているので、てっきり本部長が9人目だと思っていました....。


本部長は撮影が終わるとダッシュで厨房に戻り、溜まっている料理を片っ端からこなしながら


「レモンの入れもん、どこだ?」と、また独り言のダジャレを連発....

やっぱこの人は、九龍の9人目じゃなく、ただのダジャレ好きのオッサンでした....。
by nonscafe69 | 2010-05-06 03:15