人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

B級グルメ

どーも☆社長とは一日2回ほどメールする私ですが、もう3年もいるのに今だに「わかりました!」しか打ったことのない和田です!


私、こう見えてうまいもんには目がないんです!

えっ?まんま見えますか...?

まぁその話は避けておき、今日紹介する料理は、「十和田牛バラ焼き」ですな♪♪
B級グルメ_e0132147_134958.jpg

シロコロ、ホルモンうどん、つけナポリに続き、B級グルメシリーズです☆

牛バラと玉ねぎ、ピーマン...どう考えてもまずいわけがありません!

後は当店の隠れ人気メニュー!

「コク煮込み 牛すじカレー」です!本日は限定10食です!

社長が作るブッダの「チキンとホーレン草のタイカレー」と、ホルモン酒場の八木澤本部長とのカレー対決です!


とてもライバル心むき出しで頑張っているお二人の方には申し訳ありませんが....うち、



ホルモン屋ともつ串屋っス。


大日本ホルモン酒場 青森店 みんなの和田ちゃん
by nonscafe69 | 2010-04-04 01:03