人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

恐るべし!我が社長!!

恐るべし!我が社長!!_e0132147_18184875.jpg


こんにちわ 青森ブッダ☆沼山です。

〜今週のおすすめ〜
`鶏のマーくんカレークリームソテー'を紹介します。

お洒落でしょ?!
視覚も刺激されますが、もちろん味覚も大満足の1品です。

ひたすら木ベラで混ぜる助手だった私(^-^)v、社長は、そんな私の目の前の鍋に、

惜しみ無く!!!


そんなに入れるの?!ってくらいの高級バター

お取り寄せしたいかにも高そうなカレー粉

高級生クリーム、等々…


手際よく次々入れる社長の姿に、実は私…

`なんて豪快なの!!
でも気のせいかなぁ?
適当に入れてる感じ(>_<)
大丈夫なんですか?社長??
それにしても手が疲れたんですけどぉ〜
もう限界です(涙)'

と思いながらも、頑張ってクルクル混ぜてるうちに出来ちゃいました。

植田シェフ 疑ってすみません!!!!!!!
超美味しかったです。

皆さーん、絶対食べた方いいよ♪
by nonscafe69 | 2010-03-07 18:18