人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ふぃ〜ら〜

ふぃ〜ら〜_e0132147_422496.jpg


青森ブッダです!

今日は青森タウン雑誌「ふぃ〜ら〜」さんと、朝からずっと打ち合わせ!

ダメ出しされては会社に戻り、原稿を直してまた店に来ること3回!
夜中までお疲れ様でした!

うちの会社の担当の方は本当に気の毒だと思います....。苦笑

なんだかんだで、やっと合格した広告が今月の「ふぃ〜ら〜」に紹介されちゃいます♪♪

ぜひ担当、相馬さんの苦労を無駄にしないように雑誌を買ってみて下さい!!笑

月曜日は交流会!(3月1日も交流会があります)
気合い入れて今から掃除します!

ちなみに相馬さんは、只今注文した、大正ハヤシライス(大盛)を食べています....。結構強いハートの持ち主だな...笑
by nonscafe69 | 2010-02-21 04:22