人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

happy birthday

青森ブッダのやっちぃなです!

昨日は宣伝なしにも関わらず、満席ありがとうございました☆
本気の仕込みがお客様に伝わっているようで、とても嬉しいです!


正直すっごく大変です!が、お客さんの「おいしかった」という言葉と笑顔のためにやっていけます!
なので、できればたくさん言ってください☆




そして一昨日、青森ブッダ誕生の前夜祭を兼ねて、2月5日で二十歳を迎えた吉田さんのプチ誕生パーティーをしました☆
happy birthday_e0132147_23315013.jpg


うちに入社した頃は18歳だったのに.....あっと言う間に大人に.....
顔つきもかなり変わって、キラッキラしてますもんね!


二十歳というと、まだ成人したてのヒヨッコなイメージですが、ノンズカフェでは十年選手並みの戦力です!

今年で大学卒業なので、3月には盛岡に帰っちゃいますが.....ニラ番長盛岡店をやるのでまたすぐ会えるようになります!


盛岡店出したら頼むよ、吉田店長☆
by nonscafe69 | 2010-02-11 23:31