人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

ブッダ完成!

ブッダ完成!_e0132147_1304093.jpg

ブッダ完成!_e0132147_1304048.jpg

ブッダ完成!_e0132147_1304057.jpg


先日、現在改装中の“青森ブッダ”に入れてもらいました\(^O^)/
外から見ても、入り口の扉もオシャレで、今までの日の丸水産の雰囲気とは、全く変わっていてビックリしました(*^□^*)
扉に窓が付くだけで、あんなに違うもんなんですねぇ^ロ^;

もちろん店内もすごかったですよ!まず入ると上にアンティークのシャンデリアがあり、海賊の置物やレトロなポスター、手書きで書いたメニューもインパクト大でした(*^_^*)
更に、カウンターからはもつ串専門店だけに、焼いているとことが、ガラス張りで見えるようになって、みているだけで、楽しそうで、面白い店内でした。(^O^)/

明日オープンなので、皆さん来てくださいね☆
by nonscafe69 | 2010-02-10 01:30