人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

青春メモリーズ


さぁ、今日から鬼の仕込み!!

ドレッシングの果てまで全て手作り!

この勢いなら野菜も育てるって言い出しかねないです。。。

ブッダでは農家と契約して野菜を注文するんですよ!ネギなんか前の倍の値段!けどうまい!うますぎます!!

ピザ生地やったりソースを作ったり、ラーメンスープの助手に選ばれた和田さんは泊まりになるんだろうなー!笑

まぁ他のスタッフも朝までは覚悟しております!

弘前の竹内店長も11日には呼ばれてるし、気合いの入った仕込みをしてくれるはずです!

けどバイト含め、仕込みしたり店内飾ったりと文化祭的なノリで楽しんでやっていますよ☆

私達、只今青春真っ只中です☆笑
by nonscafe69 | 2010-02-08 20:21