人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

マイネームイズ...パコです

マイネームイズ...パコです_e0132147_3204573.jpg

日の丸水産のラーメンが食べたい盛です(なくなると逆にやけに癖になり食べたいです)

今日やっぱり死にました....。温泉で遊んでる場合じゃなかったっス!苦笑

けど毎日満席満席!本当に嬉しいです♪♪

満席ということは単純に数あるお店の中でもうちがいいと評価していただいてることだと思います!

やっぱりひまな時もありました、苦情がくることもあります。会議で詰められます!腐りそうになるんですが、プロとして、やり通すことが先決でした。

ランチもそうです、ビラ巻きや会社や病院への営業を毎日2時間、地道にやってきた結果だと思います!

私達、飲食店は結果が全てです!(あっ!どこの会社も結果が全てか!)


自分で限界を作ってはいけない!自分で限界だと思ってもさらにやることにより、限界の先にやっと希望が見えるもんです!限界だと感じてる時点でまだ余力がある!

日の丸を選んでいただいたお客様!本当に本当にありがとうございます!

日の丸水産 社員一同
by nonscafe69 | 2009-12-20 03:20