人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

当選!!

本社のやっちぃなです!
ビッグニュースです!!


当社の超常連さんの大塚様が、なんと!!

千葉県の旭市の市議会議員に当選しました!!
おめでとうございます!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/otsuka-yuji/


当選の知らせを聞いた瞬間、その場にいたスタッフ全員万歳して喜んでしまいました(笑)


本当に、旭市をよい町にしてくれる方だと思います。
市や住んでいる人たちのことを心から思ってくれる方です!


青森市にも、大塚さんのような議員が誕生してほしいです......

大塚さんの力でぜひ、うちの社長を青森市議会議員に当選させてください(笑)
無理なら秘書にでも.....笑


本当におめでとうございます!!
次に議員としての大塚様とお会いできる日を楽しみにしてます☆


更にハードスケジュールになると思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね!!
by nonscafe69 | 2009-12-17 01:04