人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

7周年目突入!

皆様のおかげで12月10日を持ち我々ノンズカフェグループがめでたく、7年目に突入しました☆☆

本当にありがとうございます!!

昨日はうちの会長と知り合いのお店「焼肉 炭や」でプチパーティー!!

最初8坪の店から始めたことや、夜中スナックに出前したり、資金がゼロになったりと、今思えば大切な思い出です!

それも全てスタッフという同志や業者さんという仲間がいるからこそ立ち上がれたと思います!

これからもノンズカフェグループをよろしくお願いします!


7周年目突入!_e0132147_1351142.jpg

うちの会長です!



7周年目突入!_e0132147_1351120.jpg

会長の一人息子の社長です!

さぁ10年、20年と爆進します!!!!
by nonscafe69 | 2009-12-15 01:35