人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森きっての熱いハートの持ち主たちが日々送る奮闘記


by nonscafe69

まさしく極味噌!

まさしく極味噌!_e0132147_23385172.jpg


初めまして!ホルモン酒場弘前店☆の「殿」といいます!

まだまだ初心者ですが、店長目指して爆進中です!

今日良いことがありました♪♪

当店で発売している「俺の極味噌ホルモン」を試食しちゃいました☆


自分の店だからとか関係なく、これは旨すぎます!!!ありえない旨さです!!!来週までは1200円を980円で発売いたしております!

全国の三種の味噌と本場韓国から取り寄せた調味料の配合が絶妙!ありえないくらい濃厚!
肉厚のホルモンと、極味噌が口の中で絡みあい、もう言葉にはならない旨さです!

とりあえず買わなきゃ損です!食べなきゃ損です!

大日本ホルモン酒場 弘前店 社員見習い 殿でしたぁ〜☆☆
by nonscafe69 | 2009-08-27 23:38